ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ラッセルノ、ターゲット拡大を狙う

ラッセルノは11月21日、都内展示会場で2013年春夏「ラッセルノ」コレクションの受注展示会を行った。

今回のテーマは「マリン」。「海」と「ゴルフ」を"遊び場"として融合させたいという想いが込められているという。同社は毎年トリコロールカラーを基調に夏モデルを展開。2013年は更にボーダーを加えていく。また、デザインやロゴにもこだわりを見せた。その一つがロゴで、碇(いかり)をモチーフにしたロゴをティーとクラブで演出するなどディテールにもこだわりが見られる。

<< 下に続く >>

同社デザイナーは次のようにコメント。
「『ラッセルノ』本来のポップなラインは残しつつ、新たに大人らしいシックなラインを追加し、新規顧客の拡大を狙っていきます。また、今回からレディスのボトムスにロング、七分丈を投入します。トップスも身体のラインを隠せるようなデザインを取り入れているため、今までのターゲットより少し上の層にもアプローチしていく予定です」――。

同社は、ターゲット層の拡大に伴い、型数も120以上と前年の1.5倍程度になり、新規顧客の獲得に余念がない。

「ラッセルノ」はこれまで、斬新なデザインでゴルフウエアの常識を覆してきたが、新規層獲得の行方はいかに?

問い合わせはラッセルノへ、052-252-0440。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!