ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ルーク、本人監修『MP-64』で勝利

ミズノプロスタッフのルーク・ドナルドが11月18日、ダンロップフェニックストーナメント(宮崎県・フェニックスカントリークラブ)で自身の監修した『MP-64』アイアンを武器に4日間首位を守り続け日本初勝利を遂げた。

開催週の月曜日には、ミズノテクニクスを訪問、多くのスタッフに歓迎された。その甲斐もあってか、4日間トータル268、16アンダーでダントツの勝利。信頼するクラブに対して、次のようなコメントを残している。

<< 下に続く >>

「この4日間は、自分のイメージ通りに攻めのゴルフを実践していくことが出来ました。最終日もスタート時には2位とは4打差ありましたが、守りに入らず、攻めの姿勢でプレーできたことが、日本での記念すべき初優勝に繋がりました。この優勝も信頼でいるクラブがあってのこと。ミズノのMPシリーズは最高のパートナーだし、来年もこの地で連覇できるよう、ミズノのクラブとともに戦っていきたいです。日本には温かい声援をくれるファンも多いので、これからもその期待に応えられるように頑張っていきます」――。

尚、同トーナメントで使用したミズノ製クラブは以下の通り。
ユーティリティ:MP FLI-HI(2U、17度)
アイアン:MP-64(3~9I、PW)
ウエッジ:MP-T4(54度)
ウエッジ:MP-T11(60度)

商品についての問い合わせはミズノへ、0120-320-799



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!