ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

五輪開催を祝うワールドワイドなパンツが登場

プラスワンは先頃、「シーパッション」からオリンピックイヤーを記念し特別限定パンツ『コッキー』を発売した。

同製品のポイントは、145種類もの世界各国の国旗をデザインパターンとして起用したこと。同社によると、これほど多くの国旗をスポーツウエアのデザインパターンとして起用したのは前例がないという。

<< 下に続く >>

また、デザイン性だけでなく、夏のゴルフを心の底から楽しめる着心地と通気性などを、素材メーカーと共同で機能美を追求したという。

「ゴルフパンツ『コッキー』は、布地表面に施したクーリングホールが放熱を促進し、つねに空気を衣服内に供給することで、汗のベトツキを防ぎます。

クーリングホールと素材本来が持つ高い吸汗性が相まって、吸汗即乾性に優れ、ストレッチ性も高く長時間のプレーも快適です。さらにコットン素材のパンツと比較して約50%もの軽量化を達成し、軽くて動きやすく激しいスイングでもツッパリません」――。

オリピンックイヤーにフェアウェイのイメージをパッと明るく楽しく変えてみたらコースで目立つこと間違いなし!?

ゴルフパンツ『コッキー』の商品概要
■ウエストサイズ:82cm、88cm、94cm
■素材:高吸汗・超速乾ポリエステル100%
■価格:2万6250円

問い合わせはプラスワンへ、082-509-5055。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!