ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ビバハートが三城とライセンスでサングラス発売

グリップインターナショナルはこのたび、パリミキ・メガネの三城とライセンス契約を締結し、『ビバハート』アイウエアを全国のメガネの三城にて販売を開始した。

また、『ビバハート』直営店舗、オフィシャルオンラインショップでも順次、取扱いを開始する。

<< 下に続く >>

『ビバハート』は今回のコラボレーションにより、スタイリッシュな色やディテールにもこだわり、既存のアイウエアの概念を越えて、今までにない女性をターゲットとしたカジュアルユースのサングラスを展開していくという。

価格は全モデル9000円という設定で展開。

ラインアップは、丸みを帯びたベーシックな玉型、スタイリッシュなウエリントンの玉型、女性らしいバタフライの玉型の3モデル展開。

カラーは各モデル3~4色展開で全モデルの特長としてフレームには弾力素材の「TR‐90」を使用し、レンズは「UV400」加工が施されている。

同社はこれまで、大沢商会グループとのライセンスで、レディスクラブセットやキャディバッグなどを展開。MDを充実させながら、ゴルファー以外の消費者へ「ビバハート」を訴求して、ゴルフアパレルのブランド価値の向上を目指している。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!