ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

父の日のプレゼントにグリップはいかが?

『JPNG』ブランドグリップの製造・販売を行う吉本はこのたび、父の日に合わせたギフトパッケージを発売した。

同パッケージは、グリップ13本入り、6本入りの2タイプから選択可能となっており、カラーは8色、バックラインの有無も選ぶことができるという。

<< 下に続く >>

同グリップは、「もうグローブはいらない!」と思うほどのグリップ力とフィット感が特徴。同社代表の吉本和好氏は次のようにコメント。

「軟らかすぎないコシのある弾力性、さらに粘着力があるかのようなグリップ力がグリップを握る手のひらの密着度を高めることで、どんな状況下でも滑らないグリップ力を発揮します。同時に、その密着感はあらゆるグリップの握り方に対しても抜群のフィット感を提供します。当社の製品はすべて国内で生産しております。ぜひ一度お試しください」

また、同グリップは本体の色を選べるだけではなく、好きなネームやイラスト、ロゴマークまで印字が可能。ようするに「1本からのオンリーワングリップ」が作れるということ。プレゼントする相手のイニシャルや名前(漢字も可能)、メッセージなどを刻印すれば、日頃の感謝を込めてプレゼントをするのにもってこいの商材となるだろう。同パッケージの詳細は以下の通り。

【JPNG 父の日ギフト】
■オウンネーム・マークグリップ
・13本:2万3100円
・6本:1万1550円
■JPNGグリップ(裏面にJPNGマーク入り)
・13本:1万5750円
・6本:7350円

【製品詳細】
■カラー:ブラック、インディゴ、アクアブルー、レモンイエロー、ライムグリーン、オレンジ、スカーレット、チタンホワイトの8色から選択
■素材:エラストマー樹脂
■本体重量:48g(±1g)
■口径:M58、M60、M62
■送料:1000円(沖縄・離島除く)

なお、すべてのパッケージ価格にはティー1箱(13本入り)、ギフトボックスの料金も含まれている。オウンネーム・マーク入りグリップの申し込み締め切りは6月9日迄となっているのでお早めに。

問い合わせは吉本へ、03-6317-2039。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!