ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

『ミズノR』で究極の一足を

ミズノは3月10日、究極の一足をコンセプトに開発したゴルフシューズ『ミズノR』(店頭予想価格2万4150円)を発売する。最新技術を結集した飛距離追求シューズだという。 グリップ性、安定性、クッション性、サポート性、持続性、防水性の6大機能を徹底追求したというシューズは、高いパフォーマンスを実現するためにエネルギーロスに着目してシューズに求められる滑らない、ぐらつかない、動かないに注目して開発された。 ""滑らない""は「IGスパイク2」を、""ぐらつかない""には「インフィニティウエーブ」、そして""動かない""ために「バイオロック構造」を搭載。新構造となる「バイオロック構造」は、足の骨格に沿って密着して高いフィット感とサポート性能を発揮し、足とシューズの一体感を生み出す構造になっているという。 サイズは24.5~27.0cm、28.0cmで、カラーは白と黒の2色展開となっている。この商品は、4年目に突入する「全身で飛ばす」の強力アイテムとしても活躍を期待されているシューズだ。 問い合わせはミズノへ、0120-320-799。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!