ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

かわいいテディベアの立体ネームプレートが登場

森田ゴルフはこのたび、ギフト用途も視野に入れた『ルーズベルト・テディベア立体ネームプレート』(3045円)の販売を自社ECサイトにて開始した。

同製品はネームプレートとしては珍しい立体型で、同社が企画・開発に参画。ハートのネームプレートをテディベアが抱えるという個性的で存在感のあるかわいいキャディバッグ用のネームプレートになっているという。

<< 下に続く >>

また、ネームプレート以外にも、小さな写真を入れることが可能な別のプレートも付属。写真立てとしても使えるので、幅広い用途で使用可能だ。

プレートには最大7文字まで彫刻可能。ネーム彫刻は無料となっているので、ギフトにも最適な商材となりそう(1行7文字まで無料。それ以上は別途料金が必要)。

カラーはホワイト、ピンク、ブラックの3色を用意。バッグに合わせて好きな色のテディベアをコーディネイトするのも楽しみのひとつかもしれない。

問い合わせは森田ゴルフへ、072-675-6797。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!