ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

着回し提案秋冬のナイキウエア

ナイキジャパンは6月30日、都内スタジオで今季秋冬のゴルフウエアの内覧会を開催した。すでに一部は発売をスタートしているウエアもあるが、ゴルフウエアは例年通り半年前に受注会を行うため、スタイリストやゴルフメディアに再認識して貰うために開催している。

この秋冬のテーマは着回し。6~7月は『ドライフィットUVモックネックアンダーレイヤー』を基軸に、「パフォーマンス」、「スポーツ」、「オーセンティック」という3つのシチュエーションに合わせたコーディネートを提案する。8~9月はアンダーとポロが一体化した「2in1」を基軸に上記の3つのスタイルで提案。10~11月は「ドライフィット」のアンダータートルを基軸にアウターや厚めのポロシャツで、同じようにTPOにあわせて提案していく。

<< 下に続く >>

この3つのシチュエーションは今後ラインとして確立していく流れで、2012年春夏シーズンから、その傾向はより顕著になっていくという。

また、3つのシチュエーション別のラインアップで流通も細やかに対応していく予定だという。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!