ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

藤島妃呂子、「ZOY」とウエア契約を締結!

株式会社マックスアンドグローイングと、プロゴルファー藤島妃呂子はゴルフウエアブランド「ZOY」のウエア契約を締結したと発表した。契約期間は2011年2月1日より2年間で、レインウエア、ヘッドギヤを含む契約となっている。契約の経緯としては、熊本県上天草出身の藤島一家と、2011年2月1日にオープンする、「ZOY 博多リバレイン店」のオーナーが知人で、その紹介によって今回の契約が実現に至った。

藤島プロは弟3人(豊和プロ、晴雄プロ、征次プロ)を含めた姉弟全員がプロゴルファーということから、「藤島4姉弟」として注目されている。弟3人は、2011年の男子レギュラーツアー出場権を獲得しており、約28年ぶり、尾崎3兄弟以来の兄弟対決が期待されている。(昨年のファイナルQT58位の)妃呂子プロの今シーズンは、ステップアップツアーとレギュラーツアーの一部に出場予定だ。

<< 下に続く >>

新しいウエアに身を包んだ姿を披露することとなったこの日、妃呂子プロにゴルフウエアの着こなしのこだわりを語ってもらった。以前から最新ファッションを取り入れ、女性からも、そのファッションセンスへの注目度が高かった妃呂子プロ。「ZOYのウエアは、格好良くてお洒落なので、自分の体も引き締めて、きれいに着こなしたいですね」と話し、「ポロシャツは腰周りもシェイプされていたり、着るととても女性らしいところやすっきりと見えるシルエットが気に入っています」と早くも絶賛していた。実際にトーナメントで着る際も、「常にウエアとシューズ、帽子は色を合わせるようにしています」とのこだわりよう。最後に、今年の目標の一つとして、「今回のウエア契約によって、トーナメント上位で活躍して、しっかりと(ウエアを)アピール出来るように」と気を引き締めた。

ウェイティングを含め、少なくとも15試合以上は出場したいと話す妃呂子プロ、弟達にも負けていられない。今年のトーナメントでの活躍と同時に、どのような着こなしでゴルファーを楽しませてくれるのかに注目したい。

藤島妃呂子プロ、着用商品のお問い合わせは、
株式会社マックスアンドグローイング 03-3280-7272まで。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!