ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

PUMAゴルフHP一新!

スタイリッシュなゴルフスタイルを提案するPUMAGOLFの新しいウェブサイト&iPadアプリが誕生した。

ここでは、プーマゴルフが提案する最新のゴルフスタイルが見れる他、ゴルフシューズも全型紹介。シューズに搭載される機能やお薦めアイテムなど、従来カタログでは見ることのできなかった細かな情報を満載している。

<< 下に続く >>

また、隔月ごとに発行される「PUMA GOLF NEWS」第1号では、先日のライダーカップで大活躍した契約のリッキー・ファウラーのビデオブログを収録。リッキーのお茶目な一面が垣間見ることができる。

一方、iPadアプリでは、今シーズンお薦めのコーディネイトを多数掲載。アプリならではの情報量で、各アイテムの魅力を分かりやすく紹介している。スタイリングから各アイテムをチェックしたり、各カテゴリーから欲しいアイテムを探したりなどなど、お気に入りアイテムが見つけやすいアプリとなっている。

なお、このiPadアプリが入ったiPadは、全国百貨店プーマゴルフコーナー店頭にも設置。業界初の試みで試金石となるかが注目される。買い物のついでに是非チェック。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!