ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

コンプレッションウエアの「SKINS」が超新星ロリー・マキロイと契約

コンプレッションウエアのブランド「SKINS(スキンズ)」は、男子ゴルフ世界ランキング9位(※10月5日現在)の21歳ロリー・マキロイ(北アイルランド)と、3年間のサポート契約を締結した。SKINSは、ゴルフにおける肉体的・精神的なストレスや疲労に対応するために設計された、ゴルフ専用モデル「G400」を提供することにより、マキロイのプレーをサポートしていく。

「G400」は、運動中でも常に体にフィットする「動的段階的着圧 ダイナミック・コンプレッション」により、身体により多くの酸素を取り入れパフォーマンスの向上を促すとともに、疲労感を軽減し、ゴルフプレー中に高まる集中力のコントロールを容易にする効果がある。また、独自に開発した新素材「メモリーMX」が、スイング時に筋肉をより効果的に動かすことを可能とし、スコアアップの助けとなる。

<< 下に続く >>

ロリー・マキロイのコメント

「似たような製品は他にもありますが、SKINSの製品が一番効果的で最善の選択肢であるという結論に達しました。それは、『G400』が試合時のみならずオフタイムでの着用も含め、ゴルファーのことを念頭に置いてデザインされているからだと思います。SKINSを着用したことが、全米プロゴルフ選手権の過酷な4日間におけるコンディションの維持と、その後の素早いリカバリーを助けてくれたと確信しています」

※マキロイは、2010年「全米プロゴルフ選手権」と「全英オープン」で3位の成績を残した。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!