ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

来春夏シェルボは原点回帰

グリップインターナショナルは7月23日、都内本社で2011年春夏の『シェルボ』展示受注会を開催した。10年春夏期は昨対105%。レディスウエアの機能性充実や高価格帯エキップメントの販売が奏功した結果だという。

来春夏は、60年代の古き良きエレガンスを表現するイタリアンスタイル、アジアやアフリカをイメージした植民地時代、高機能を追求したネクストエッセンシャルという3つのテーマを設定した。

<< 下に続く >>

特筆すべきは2年ぶりになるシューズのリニューアル。ファッション性と軽量化を両立したスニーカータイプを展開。それらを加え、09年当時に12型だったシューズを15型に拡大した。

また、ポロシャツには従来の定番モデルに加え、ゴルフがモチーフの刺繍をリバイバルしたウエアを追加。16色のカラーバリエーションで展開していく。その中でフィット感も2種類用意。小さな刺繍はゆったりシルエット。大きな刺繍はタイトと、刺繍を見ただけでゴルファーの体型に合わせてコーディネートできるのがショップとしては嬉しいだろう。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!