2024/03/28国内女子
食べるだけで老けないカラダに
LIFE STYLE
フィドラは7月13日、都内展示会場で2011年春夏コレクションの発表受注会を開催した。来春ブランド10周年を迎えるにあたり、同コレクションのテーマは「バック・トゥ・クラシック」。フィドラ発祥当時のクラシックさを全面に押し出すラインアップで構成される。
具体的には、フィドラカラーのネイビー&ホワイトを基調色に、ベリーレッドやミントグリーンをバランスよく採用。また、ブランド創立10周年を記念し「Xエンブレム」を活用し、男女ともにクラシック感への引き戻しをねらっているという。
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さらに10年記念限定コレクション「フィドラ・ゴルフ・カンパニー」を限定発売。創立者ジョン・アシュワーズのデザインさながらに、古き良き時代の米国ゴルフウエアを復刻版として展開する。コレクション名の中にある「カンパニー」は会社ではなく仲間の意味。当時のフィドラが目指したゴルフライフの一端が垣間見えるコレクションに構成されている。
メンズ29型、レディス28型で、アクセサリーも充実。来春には10周年記念キャンペーンも予定するなど、新たな10年に向けた意気込みが感じられる。