ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

全美貞「ニチレイレディス」優勝記念!ゴルフボールを3名様にプレゼント

6月18日(金)~20日(日)に開催された国内女子ツアー「ニチレイレディス」での全美貞選手の今季2勝目を記念し、優勝に大きく貢献したボール『X-01B+』を1ダース、3名の方にプレゼント。

全美貞選手コメント

「今日は風が強かったし、腰もちょっと痛くて不安な中、我慢をして頑張ることができました。今季2勝目1番乗りでとにかく嬉しいです!日本ツアーデビューから5年での5億円突破も、実感はないですが、有難いですし、嬉しいです。5年前のゴルフとは、全然違い、飛距離も伸びて、全体的に安定してきました。『X-DRIVE 703』は、飛距離がアップし、方向、安定性も増し安心して攻めていくことができ、ゴルフが楽しく、楽になりました。『X-BLADE 703』もとても操作性が良く、難しいコースセッティングでも威力を発揮してくれました。『X-01B+』ボールはスピン性能が非常に高く、思い切ってピンを狙っていけます。これからも、頑張りますので、応援よろしくお願いします。」



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!