ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

スカルがモチーフのティー&マーカーホルダー登場

ダイヤコーポレーションはこのほど、クールでオシャレな『ティーホルダースカル』(630円)と、『マーカーホルダースカル』(840円)を発売した。ティーホルダーは、スカル(ドクロ)の口の部分にティーを3本収納できるというもの。本体のベルトはマグネット式になっており、ズボンのベルトやスカートにも簡単に付けられるように工夫されているという。

本体ベルト部分は、長さが13cm(折り返してマグネットで装着)と十分長いので、最近流行りの太めのベルトにも取り付け可能だ。また、昨今のノータックのパンツは、ポケットからティーを取り出しにくいと感じることがあるが、同製品を身につければ解消できるというもの。カラーはホワイト、ピンク、ブラックの3色から選べる。

<< 下に続く >>

マーカーホルダーは、スカル本体側にマグネットが付いており、マーカー部分(24mm)には付いていないため、セットしたときに砂鉄や、ゴミの付着を防止するという。また、ティーホルダーと同様に、本体のベルト部分がマグネット式になっているので、簡単に取り付けが可能だ。カラーはホワイト、ピンク、ブラックの3色。キャップや、バイザーを被らないゴルファーたちにもオススメの商品になりそうだ。

問い合わせはダイヤコーポレーションへ、03-3384-3311。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!