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ヌニ10年冬はパリ50年代エレガンススポーツ

2010/06/04 14:00


グリップインターナショナルは5月28日、都内オフィスで「NUNI」、「ユナイタススポーツ」、「ケイタマルヤマオングリーン」の展示受注会を開催した。注目は「NUNI」で、今秋から全商品ライセンスとなり、今回のウインターコレクション全24型も、同社が企画、製造、販売を行っていくことになる。

今冬のブランドテーマは「パリ50年代エレガンススポーツ」だ。モダンでポップなチェック柄や水玉柄をポイントに、南フランスを思わせるパステル色と、伝統的なスタイルを革新的で優雅なものに変え、女性らしさを追求したファッション性の高い仕上りになっている。

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また、大人のゴルフウエアを進化させ、コーディネートによる魅力でスポーティーにゴルフウエアの新時代を表現。ターゲットは30代から40代、あるいは50代の女性でも力まずに着られるウエアを目指したとか。

特徴としてはシーズンカラーの"レトロピンク"を中心に展開。ポイントとして強めのカラーを入れ、流行りのモノトーンと合わせることによって、かっこよさも表現しているという。

また、ブルゾン、スカート、パンツには「ハイブリッド」と呼ばれる複合素材(合皮素材・ボア)を採用。動きやすさも考え、オシャレをしてもスイングしやすいデザインになっている。ゴルフクラブだけではない、ウエアのハイブリッド化にも注目だ。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03~6408~8686。



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