ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

10年目のHC、北田瑠衣と契約

グリップインターナショナルはこのたび、北田瑠衣と同社ブランド『Heal Creek』の使用契約を締結した。同ブランドは、トータルコーディネートを楽しめるゴルフウエアでシック×カジュアルという一見相反するイメージを融合させている。

『ヒールクリーク』は今年10年目。同社設立第1号ブランドとして、現在では同社売上の7割を占めるが、ブランド自体も10年目を迎え、心機一転というわけだ。

<< 下に続く >>

その『ヒールクリーク』はこのほど、都内オフィスで2010年秋の展示受注会を開催した。ブランド10年を迎え、原点に戻るという意味を込めて「ヘリテージ」というコレクションテーマを掲げている。そのため、もともと「ヒールクリーク」誕生当時の使っていたベージュやブラックを用いている。

特長は次の4点に集約される。①原点回帰、②2週間MD、③利益確保型商品と提案型商品の差別化。特に②は店頭の新鮮さを保持するための施策で、同社ブランドでは初めての試みとなる。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03~5210~5920。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!