ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

伝統と最新機能の融合『スタビリティスタイルMP』

ミズノは11月13日、プロ・上級者に向けた「MPシリーズ」から伝統的なデザインと最新機能を融合した『スタビリティスタイルMP』シューズを発売する。プロ・上級者の求める最新機能を求めつつ上質な天然皮革を使用したフィット感とデザインにこだわったとか。

その機能性だが進化した「IG3スパイク」を採用した。これは同社独自のスパイクで、スイングの動きに対して足の動きが逆方向に働くことを科学的に解明したことから、その足の動きを抑制するグリップにすることで、よりインパクトでのエネルギーロスがないようにしたものだとか。

<< 下に続く >>

また、デザイン性はアッパー素材に上質でツヤのある天然皮革を採用してパターンも一枚革のようなシンプルな形状を採用。足の包み感、しなやかさで高いフィット感を実現したという。

ラインアップはホワイト、ブラックの2色で、サイズは24・5cm~28・0cm。価格はオープンだが、店頭予想価格は2万2050円前後となっている。

問い合わせはミズノへ、0120~320~799。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!