ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

あの名曲がCDになった!

2009/10/07 14:30

アンバリッドは9月30日、メジャートーナメントや国内ゴルフ中継番組のテーマソングなどを収録した『THE BEST OF GOLF MUSIC』(2100円)をアマゾン、楽天市場で先行発売した。

このCDには歴代の名ゴルファーを唄ったマスターズのテーマソングの「Augusta」、今注目の石川遼プロが優勝した「フジサンケイクラシック」、有村智恵プロが優勝した「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」のテレビ中継テーマ曲「Let Me Go」など全6曲が収録。

<< 下に続く >>

ゴルフファンなら必ず耳にしたことのある曲がすべて収録されているCDで、ゴルフに向かう車の中で世界のトッププロのようなナイスラウンドをイメージして聴いてもらうことを目指して制作したという。

初回プレス版購入者特典として、収録楽曲のうち1曲を携帯電話の着信音にできる着うたをプレゼント。また、オフィシャルウェブサイトでは、全楽曲の着うた/着うたフルの携帯電話向け有料ダウンロードも開始している。

問い合わせはアンバリッドへ、06~6245~2138。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!