ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

女性ゴルファー注目の美容クリーム!

女性ゴルファー必見の美容ファンデーション。1本5役の『SWIWA VEIL CREAM』登場!

エントランスSPはこのほど、1本でUVケア、美容クリーム、下地クリーム、ファンデーション、コンシーラと5つの働きをするUV美容ファンデーション『SWIWA VEIL CREAM(スイーワ ベールクリーム)』(5775円)を発売した。

<< 下に続く >>

汗にヨレにくく、何度も塗り直しができるのが特長で、ゴルファーの大敵である紫外線からも肌を守る。女性ゴルファー必見のアイテムだ。

この商品に含まれる「エクトイン」という成分は、かのクレオパトラが愛した鉱泉「スイーワオアシス」の美容成分であるといわれているとか。極度に乾燥し、強い日差しが照りつけるエジプトの地で瑞々しい肌を保つのに重要な役割を果たしていたこの成分が、高い保水力をもたらす。

また、過酷な暑さや乾燥の中、200年の寿命があるといわれるナツメハヤシ種子エキスも配合。スキンケアをしながら肌の気になる部分をカバーし、SPF30PA+++で、紫外線からも守る。

使用方法は、洗顔後にローションなどで肌を整えた後、同製品を均一になじませるだけ。忙しい朝でもシンプルなお手入れができるのも嬉しい。

問い合わせはSWIWAお客様窓口へ、0120-716-198。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!