ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

スワンズでダブル優勝

「スワンズ」ブランドで山本光学と契約する石川遼諸見里しのぶが、JGTO、JLPGAの各トーナメントで6月28日同時優勝を果たした。

石川遼が今年初優勝に輝いたのは、「ミズノオープンよみうりクラシック」。それも全英オープンへの切符を賭けた大一番での優勝だった。石川が愛用する「Gullwing-R」シリーズは、レンズが上下左右に広い視界を確保できる1眼レンズを採用した新しいスタイルのサングラス。レンズには高い安全性と優れた光学性能を持つペトロイドレンズが採用され、長時間にわたるプレーでも「眼の疲れ」を軽減させるという。

<< 下に続く >>

そして同日女子ツアーで優勝したのが諸見里しのぶ。使用する「MZ-1」シリーズは、諸見里が幾度となくフィールドテスト、モニタリングをかさねて開発。また女性らしさを演出するために贅沢な素材、機能を充実した小顔対応の最小設計のコンパクトモデルとなっているとか。安全性も高く、優れた光学性能があるといううペトロイドレンズを採用し、こちらも長時間にわたるプレーでも「眼の疲れ」を軽減させる効果があるという。

同社にはこのダブルラッキーで問い合わせが増加しているという。

写真上はGullwing-R、写真下はMZ-1。

問い合わせは06~6783~1102。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!