ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

2週連続ホールインワン達成!!ラッキーガール中道かおり

2006/06/18 18:00

「ビックリしました。2週連続(ホールインワン)なんてもちろん初めてです」。先週の大会「サントリーレディスオープン」に続き、今週の「ニチレイレディス」では最終日の12番でホールインワンを達成。プロ5年目の中道かおりが、2週連続でホールインワンを達成するというとんでもない快挙を成し遂げた。

「12番のホールインワンを優勝につなげたいと思っていたのですが残念でした。でも今日の結果を今後の課題にします」と自己ベストの単独3位に食い込み、これからの活躍を期待させるコメントを残した。

中道は、2005年の賞金ランキングで50位に入り、なんとか翌年のシード権を獲得。今季 14試合を消化して予選通過は6試合となかなか波に乗れていなかったが、先週と今週のホールインワンで勢いに乗った様子。この強運を初優勝に繋げたいところだ。



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!