ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

トーナメント会場で夏を先撮り!女子プロ達が鮮やかなファッションへ変身

2006/05/12 18:00

国内女子ツアー第9戦「ヴァーナルレディース」の初日。この日は天候にも恵まれ、爽やかな風を感じながらのラウンドとなった。そんな中、女子プロゴルフファー達のファッションも艶やかに夏色へと変身。

藤田幸希は、オレンジを基調にした清楚なお嬢様風で、上田桃子は同じカラーでもアクティブな元気娘といった感じ。ファッションセンスに定評のある古閑美保は、鮮やかなピンクをあしらったギャル風ウエア。そして、馬場由美子飯島茜はブルーが実に爽やか・・・と、それぞれ自分のイメージに合わせて衣装をセレクトしていた。

女子のトーナメントは、プレーだけでなく華やかな衣装も満喫できる。女性なら自分のゴルフウェアを購入する際の参考にしてみるのもいい。男性の場合は、その華麗な雰囲気を目の保養にしてみてはいかがでしょう!?



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!