ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「いたずらっ子」の古閑美保に手を焼く「おねーさん」大山志保

2006/05/05 18:00

予選ラウンド2日間を同じ組でラウンドした大山志保古閑美保。実はこの2人、ツアー界では知る人ぞ知る大の仲良し。同じ組でラウンドする時はきまって、「いたずらっ子」の古閑が、「おねーさん」の大山にちょっかいを出す。大山が黙々とスコアカードに記入していようがお構いなし。詳しくは「nanchanブログ」にて。

また、この2人は人気者でたくさんのギャラリーを引き連れてラウンドする。さらにこの2人に付くファンのタイプが違うことが面白いところ。大山に付くファンは年輩のおじさま。古閑に付くファンはヤンキー系のお兄さんといった具合。

終始笑いの耐えないラウンドでスコアには好影響が出たのか、この日6バーディ、ノーボギーのラウンドで首位に躍り出た大山と、通算3アンダーの好位置につけた古閑美保。今後も、この2人が一緒の組になったときには上位進出間違いなし!?



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!