ニュース

欧州男子BMW PGA選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2014年 BMW PGA選手権
期間:05/22〜05/25 場所:ウエントワースC(イングランド)

マキロイが婚約を解消「問題は僕にある」

昨年の大晦日に元世界ランク1位のテニス選手、キャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)にプロポーズをしたロリー・マキロイ(北アイルランド)が21日、婚約を解消したことを明らかにした。

今週は欧州ツアーに出場するマキロイは、「BMW PGA選手権」(ロンドン)の記者会見で「問題は僕にある。週末に結婚式の招待状が発送されたとき、自分がまだ結婚の準備ができていないということに気がついたんだ」と語った。「キャロラインの幸福を祈ると共に、一緒に過ごした素晴らしい時間に感謝したい」と続けた。

「僕だって、みんなと同じだよ。みんな別れを経験するし、それはとても困難なことだ」とマキロイ。今週の試合に臨むコンディションについて「嘘はつかない。とても難しいことだろう。でも少なくともロープの中にいるときは、目の前の一打に集中したい」と語った。

関連リンク

2014年 BMW PGA選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!