ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

欧州プレーヤーズ選手権

タイガー・ウッズの記者会見より>
Q.連覇の可能性について
A.「最近は選手層が厚くなったので、無名の選手が優勝してもおかしくない。この大会でも全員にチャンスがあると思うし、トッププレーヤーだけが優勝できる時代は過ぎ去った」

Q.グランドスラムについて
A.「まだマスターズに勝っただけだし、これからも一つ一つの大会に集中してプレーをする。メジャーに勝つには運も必要。今年は年間グランドスラムを達成したい」

<出場選手のコメント>
パドレイグ・ハリントン
「タイガーが参戦すると、世界ランキングの配給ポイントがアップするし、頑張って少しでも多くのポイントを稼ぎたい。優勝するにはタイガーを倒さなければならないから、モチベーションも上がる」

レティーフ・グーセン
「出場している選手も一流選手ばかりだし、欧州ツアーでも有数の大きな試合だから気合が入る。新しいコースでの開催だから楽しみだ」

大会初日の模様は、ザ・ゴルフ・チャンネルで生中継予定

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!