ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

南アフリカ航空オープン初日

イギリス育ちだが生まれは南アフリカというジャスティン・ローズは、昨年世界中で4勝挙げプロ入り後、最高のシーズンを送った。今年も好調な出だしを切りたいところだが、前半を終えて2アンダーだったスコアを後半に崩してしまい、結局初日はイーブンパー。

前年度優勝者のティム・クラークは、チャンピオンらしいプレーでスコアを伸ばし、初日を5アンダー、首位に1打差の2位タイで終えた。

<< 下に続く >>

首位に立ったのは南アフリカのジャン・ヒューゴ。ヒューゴは昨年のクオリファイングスクール(Qスクール)を突破できずツアーカード獲得に失敗。しかし、この試合に優勝すれば今季フル参戦の道が切り開かれるビッグチャンスを迎えた。

◇初日の結果
1位(-6):ジャン・ヒューゴ
2位(-5):ティム・クラーク
2位(-5):ジェイムス・キングストン

*「南アフリカ航空オープン」は初日から最終日までザ・ゴルフ・チャンネルで衛星生中継予定

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!