ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 マスターズ
期間:04/07〜04/10 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

マスターズのランチはお手頃価格

2016/04/06 08:35

起伏に富んだオーガスタナショナルを歩いていると、確実に食欲は増進する。パトロンたちにとってはラッキーなことに、今週は財布に優しいランチ休憩が待っている。

敷地内に12カ所ある売店に立ち寄ってみると、街中で見慣れたパッケージの飲食物は一切並んでいない。「マスターズ」ブランドに統一された商品群は、どれも低価格で、「マスターズ」における多くの伝統の一つとなっている。それは、南部特有のホスピタリティともいえそうだ。

<< 下に続く >>

これが「マスターズ」の典型的なランチの一例である。全部でいくらかって? 答えはたったの6ドルだ。

そう。高級ゴルフボール1個分の値段で食事をし、パー5の8番の丘を登ったり、長いアーメンコーナーの道程を歩き通したりする上で十分な燃料補給をすることができるのである。

売店では他にこんなものも手に入る。
ポテトチップス $1.00
朝食用のソーセージビスケット $1.50
ピメントチーズサンドウィッチ$1.50
アイスティー $1.50
フルーツサラダ $2.00
ビール $4.00

ファンの多くは、売店で倹約した分のお金を「マスターズ」公式ショップで使うことになる。そして、このショップは買い物に事欠かない品揃えとなっている。

見てみたい? ではツイッターにアップロードしたショップ内動画ツアーに案内しよう。

2016年 マスターズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!