ニュース

アジアンタイランドゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2014年 タイランドゴルフ選手権
期間:12/11〜12/14 場所:アマタスプリングCC(タイ)

選手コメント集/タイランドゴルフ選手権 3日目

岩田寛 5バーディ、2ボギー「69」 通算3オーバー21位タイ

「行けそうなんだけど、ミスをして流れに乗れない。パー5で獲れていないし、アプローチですね。イメージと違う球がでるし、課題です。横風が強いから、ショットを合わせちゃう。明日はそれをなくすこととアプローチ。12位に入らないと全英の権利がもらえないし、望みはつなげたので頑張ります」

川村昌弘 3バーディ、5ボギー「74」 通算4オーバー31位タイ

「パターが入らないので我慢のゴルフだったけど、ショットだけで我慢していてもオーバーパーになりますね。パットはこの1年ずっと良くないけど、いつかは入ると思って深く考えないようにしています。ずっと切れずに集中はしていて、そのうち良くなるだろうって悟りを開いているみたいな状態です。良くない方の悟りなんで、むなしいですけど。ここは1回8アンダー(昨年の全英予選)を出しているし、イメージは良いんですけどね」

片山晋呉 2バーディ、3ボギー「73」 通算7オーバー46位タイ

「難しいね、やっぱりアンダーパーはでないね。こんなに長いのは日本にはない。風がものすごいでしょ。大変。明日はアンダーで回れるといいな」

関連リンク

2014年 タイランドゴルフ選手権



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!