ニュース

アマ・その他東北地方太平洋沖地震の最新ゴルフニュースをお届け

東北地方太平洋沖地震について

2011年3月11日(金)、東北地方を襲った大地震とその後の巨大津波による壊滅的な破壊によってもたらされた悲劇を形容する言葉は見当たりません。この天災によって亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げるとともに、いま現在も被災地において苦しまれている大勢の同胞の方々へ、不二のお見舞いと同情を申し上げます。

ゴルフ界でも、復興支援に向けた取り組みは広がりつつあります。現時点で確認されているゴルフ協会、選手会・選手、業界等の取り組みをこちらのページにまとめていきます。この情報が、たとえ僅かでも皆様の力と勇気になれば幸いです。

<< 下に続く >>

選手からの応援メッセージ

★国内男子プロからの応援メッセージが届きました(3月18日)
★PGAツアーから、今田、カイマー、ガルシアの応援コメントが届きました!(3月16日)
ジム・フューリックチェ・キョンジュからのコメントを追加しました!(3月17日)
バッバ・ワトソン、フランク・ノビルのコメントを追加しました!(3月18日)
スチュワート・シンクジャスティン・レナードジャスティン・ローズのコメントを追加しました!(3月20日)
マッテオ・マナッセロニック・ワトニーイェスパー・パーネビックのコメントを追加しました!(3月21日)
★デビッド・レッドベターのコメントを追加しました!(3月22日)

下記の【動画】国内男子プロからの応援メッセージ【動画】Message from PGA TOUR 「ガンバレ、ジャパン!!」から、それぞれご覧になれます。

支援活動に関する情報

関連リンク

2011年 東北地方太平洋沖地震



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!