ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

スーザン・ペターセン「ヨーロッパで勝っているので勝ってない気がしません」

-- 風が強い中、ナイスプレーでしたね。

スーザン・ペターセン(以下S・P):今朝、私がスタートした時にはもう少し静かでした。ハーフターンくらいから風が強くなってきて、パットも難しくなってきました。フォローで順目のパットなんて本当に大変でした。でも、うまくいってよかったです。

<< 下に続く >>

-- 今日のようなコンディションで練習したことがありますか。

S・P:いいえ。でも、4日間、タフな日が続くと予想しています。もっと吹くと思っていましたから。昨日のプロアマみたいな強風が当たり前なのではないですかね。4番、5番では本当にたくさん吹いていました。でも、色々なショットが打てるから、風の中でのプレーは好きです。

-- 今年はどんなシーズンですか?

S・P:私にとって?素晴らしい年です。面白かったですよ。コーチをシーズン途中で変えたのはあまり理想的ではありませんでしたが。でもその時を逸すると、また残りの6ヶ月も同じ問題を抱えることになるので決断しました。ですので、来年はシーズン当初からうまくいくはずです。ヨーロッパでは2つ勝っていますから、勝っていないという感じはしないんです。ショートゲームの練習をたくさんしています。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!