ニュース

米国女子キア・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 キア・クラシック
期間:03/21〜03/24 場所:アビアラGC(カリフォルニア州)

【キアクラシック】ベアトレス・レカリの優勝コメント

プレーオフを制してツアー通算2勝目を挙げたベアトリス・レカリ(スペイン)。

Q 今の気持ちは?
A 最初の3日間よりもタフな1日だった。家族、コーチ、自分を支えてくれた皆のことを思い浮かべています。とても特別な2勝目。(勝てて)嬉しいし、これまでのハードワークした甲斐がありました。

Q プレーオフになった時、どんなことを考えたか?
A 自分にもまだチャンスがあると。過去に1度プレーオフを経験しているが、勝利を挙げていて良い思い出があった。

Q プレーオフの1回目でボギーを叩いたが、2回目は難しいパットを決めた。どんなことを考えていたのか?
A ラインを読んで、良いパットを打っただけ。プレーオフの1回目も同じだったけれどバウンドしてしまった。

Q 体調が悪かったと聞いていたが?
A アレルギーがひどくて調子が悪かった。移動の疲れかな(笑)

関連リンク

2013年 キア・クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!