ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

諸見里しのぶ コメント/「また一から出直しです」

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 最終日

諸見里しのぶ「悔しい!本当に悔しいです。18番のバーディパットは5歩くらいの距離でした。打った瞬間入ったと思ったけれど、カップ手前できれちゃいました」

- ホールアウト後の涙は自然とですか?

<< 下に続く >>

諸見里「すみません。みっともないところみせちゃって。今は、また一から出直し、次のチャンスはいつくるのかなといった気持ちです」

- 最終日首位スタートは緊張しましたか?

諸見里「昨日の方がプレッシャーを感じました」

諸見里「藍先輩にライバルとして見られることは嬉しいですし、今回はとても勉強になりました。最終日にスコアを落とすところが、まだまだアマチュアだなと思います。藍先輩は最終日に伸ばしますしね。私はまだまだです。もっと技術的にも頑張って追いつきたいです」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!