ニュース

米国女子ピュアシルク バハマ LPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 ピュアシルク バハマ LPGAクラシック
期間:05/23〜05/26 場所:ジ・オーシャンクラブGC(バハマ)

ダブル宮里は上位に浮上 有村智恵は苦戦中

2013/05/26 09:31

◇米国女子◇ピュアシルク バハマ LPGAクラシック 3日目◇ジ・オーシャンクラブGC(バハマ)◇パー45

コースが水没したことで初日の競技が中止になった大会は、2日目も雷雲が接近し日没サスペンデッドに。3日目にしてようやく第2ラウンドが終了することになった。今大会は使用可能となった12ホールのみでプレーが進行し、明日の最終日も全選手がラウンド。70位タイまでの選手に賞金が出ることになっている。

<< 下に続く >>

第2ラウンドを終了して首位に立ったのはコロンビアのポーラ・モレノ。2日間で9つのバーディを奪ったモレノはノーボギーと安定したゴルフを見せている。1打差の通算8アンダー単独2位はリンゼイ・ライト(オーストラリア)。1アンダーの56位タイで迎えた2日目に7つのバーディを量産した。

通算7アンダー3位タイにはチ・ウンヒ(韓国)とフリエタ・グラナダ(パラグアイ)の2人が並び、通算6アンダー5位タイにはクリスティ・カーパク・ヒヨン(韓国)と並び日系のハリガエ・ミナなど7人が集団を作っている。

日本勢は、宮里美香が3アンダー20位タイスタートでスコアを2つ伸ばして通算5アンダー12位タイに浮上。宮里藍もスコアを2つ伸ばして通算4アンダー25位タイで最終日を迎える。一方、第1ラウンドで114位と出遅れた有村智恵は、この日1オーバーと耐えて通算3オーバーの111位タイ。最終日は70位以内の賞金獲得に向けて巻き返しを狙う。

関連リンク

2013年 ピュアシルク バハマ LPGAクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!