ニュース

米国女子ウェルチ・サークルK選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ウェルチ・サークルK選手権
期間:03/08〜03/11 場所:ランドルフノースGC(アリゾナ州)

J.ハンナが単独首位キープ。A.ソレンスタムが2打差の2位でぴったりマーク。

初日9バーディ単独首位でスタートしたJ.ハンナがこの日もボギーなしの4バーディで13アンダーまでスコアを伸ばした。

2位スタートのA.ソレンスタムもスコアを4つ伸ばし11アンダー。ハンナとの差は変わらず、いい位置につけている。 さらに1打差にL.ケーン、D.ペッパー、B.バートンの3人が揃ってスコアを伸ばしてきた。

5位タイでの好スタートをきった福嶋晃子は、スコアを1つ伸ばしただけで、6アンダーの19位タイまで後退した。初日出遅れた小林浩美は2アンダーでまわり、通算3アンダー49位で予選を突破した。

関連リンク

2001年 ウェルチ・サークルK選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!