ニュース

米国女子LPGA武富士クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

スウェーデンのM.ヨースが5アンダーで鼻差リード。S.グスタフソンなど3人が1打差で追う。

ハワイで行われているLPGA武富士クラシック初日、トップに立ったのは、スウェーデンのM.ヨースが、6バーディ1ボギーの5アンダーで単独首位に立った。1打差の2位には、N.スクラントンS.グスタフソン、E.クラインの3人がつけている。

昨年の覇者K.ウェブは、2アンダーの8位タイと無難なスタートをきった。今シーズン2位が2回と好調ではあるが、そろそろ優勝が欲しいところだ。

<< 下に続く >>

今大会、日本人選手が4名出場している。今年もLPGAツアーで戦い続ける小林浩美は、72のイーブンパーで31位に。同じく福嶋晃子は1オーバーの42位スタート。藤井かすみは、6オーバーの111位と出遅れた。

そしてもう一人、ゴルフダイジェストでもおなじみの坂田塾生で高校3年生の古閑美保が挑戦している。バーディを3つ奪うもダブルボギーをだすなど、スコアをまとめることができず、3オーバー68位タイに入っている。

関連リンク

2001年 LPGA武富士クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!