ニュース

米国女子ユアライフバイタミンLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ユアライフバイタミンLPGAクラシック
期間:01/12〜01/14 場所:グランドサイプレスリゾート(フロリダ州)

64マーク! パク・セリが逆転V

最終日、トーナメントリーダーの2アンダープレーは決して悪いゴルフではない。しかしカリン・コークにとって、追ってくる相手が悪過ぎた。韓国のパク・セリ。あれだけ注目された大器だったが去年は鳴かず飛ばずで勝利なし。しかし今年は開幕戦の最終日をなんと64マーク。4連続バーディ、3連続バーディと固め打ちしてトータルでは9バーディ、1ボギー。一気に抜き去り、集団をはるか彼方に置き去りにした。こういう爆発力のプレーを見せられると、あらためてパクの力を再認識したくなってしまう。まだ23歳。これからパク・セリ時代を作り上げるにも充分な若さだ。

ところで初日首位、2日目2位のローラ・デービースは最終日80を叩いて41位まで沈んでしまった。こんなこともある。本命視されていたK.ウェブは51位。

関連リンク

2001年 ユアライフバイタミンLPGAクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!