ニュース

米国女子キア・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 キア・クラシック
期間:03/24〜03/27 場所:パシフィックパームリゾート(カリフォルニア州)

申智愛がチャージ、暫定首位に浮上! 美香は暫定8位タイ

カリフォルニア州にあるパシフィックパームリゾートで開催されている、米国女子ツアー第4戦「キア・クラシック」の2日目。悪天候と濃霧の影響によりスタートが約3時間の遅れ。その後は順調に進行したものの、ほぼ半数の選手が第2ラウンドをホールアウトできないまま日没サスペンデッドとなった。

その中で猛チャージを見せたのが、4位タイからスタートした申智愛(韓国)。アウトの前半で3連続を含む6個のバーディを奪うと、後半も3個のバーディを重ねる。この日9バーディ、ノーボギーの「64」でホールアウトし、暫定ながら通算12アンダーの単独首位に浮上した。

<< 下に続く >>

通算8アンダーの暫定単独2位に、9ホールを残しているサンドラ・ガル(ドイツ)。通算6アンダーの暫定3位タイに、ホールアウトしたシェラ・チョイ(韓国)と、9ホールを残しているアマンダ・ブルーメンハーストが続いている。

4位タイからスタートした宮里美香は、この日イーブンパーと伸び悩み、通算3アンダーの暫定8位タイでホールアウト。宮里藍は通算2アンダーの暫定11位タイに浮上してホールアウト。上田桃子は7ホールを残し、通算1オーバーの暫定43位タイとしている。

関連リンク

2011年 キア・クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!