ニュース

国内シニアいわさき白露シニアゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「65」の倉本昌弘が単独トップスタート

◇国内シニア◇いわさき白露シニアゴルフトーナメント 初日(25日)◇いぶすきゴルフクラブ開聞コース(鹿児島)◇6923yd(パー72)

2連続を含む7バーディ、ノーボギーの「65」でプレーした倉本昌弘が、最終戦で今季初優勝に向けて単独トップでスタートした。1打差の6アンダー、2位に高橋勝成。5アンダー、3位に中嶋常幸が続く。

<< 下に続く >>

「まあまあよかったラウンドだった。朝は風が強かったけど、その風もだんだん落ち着いてきて、午後からはなくなった。明日以降も風がカギになる。7アンダー×3日間で21アンダー?それは無理ですが、まぁトップ10を狙います」と倉本。

66歳で「66」のエージシュートを達成して2位の高橋は「エージシュートはもちろん、こうやってゴルフがやれているのはすごくうれしい」。中嶋も「体調はあまりよくないけど、バーディが取れましたね。明日以降は期待しないでください。のんびりとやるから(笑)」と上位進出を静かに狙っている。

関連リンク

2016年 いわさき白露シニアゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!