ニュース

国内シニア福岡シニアオープンの最新ゴルフニュースをお届け

高見和弘が首位発進 1打差に56歳の加藤仁

◇国内シニア◇福岡シニアオープンゴルフトーナメント 初日(9日)◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)

5バーディ、ボギーなしの「67」で回った高見和宏が5アンダーで単独首位に立った。スタートの1番(パー5)でバーディ発進した後、2~4番まで1パットパーでしのいでペースをつかみ、5番からの連続バーディにつないだ。

<< 下に続く >>

1打差の4アンダー2位には、今季初めてシニアツアーにフル参戦している56歳の加藤仁。さらに1打差で平石武則汪徳昌(台湾)が3位に続いた。賞金ランク2位の崎山武志は1アンダーで7位。前週優勝の田村尚之は1オーバーの20位につけた。

2日間競技であすが最終日となる。

関連リンク

2016年 福岡シニアオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!