ニュース

国内シニア福岡シニアオープンの最新ゴルフニュースをお届け

水巻善典がシニア2勝目 前日には長文ブログも

7位から出た水巻善典が6バーディ1ボギーの「67」で回り、前日首位との4打差を逆転。通算6アンダーで2011年「榊原温泉ゴルフ倶楽部シニア」以来のシニア通算2勝目を挙げた。

水巻は1アンダーで終えた初日(9日)の夜、博多駅前の道路陥没やアメリカ大統領選の結果などに触れる長文ブログを公開。「今までに起こらなかったことが起きたということです。(中略)何かが変わり始めています」と、この日の逆転劇を予感させる(?)締めくくりで綴っていた。

1打差の通算5アンダー2位には、賞金ランク2位の崎山武志と前日首位の高見和宏。さらに1打差で渡辺司清水洋一が4位に入った。

関連リンク

2016年 福岡シニアオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!