ニュース

国内シニア〜シニアを元気に〜 KYORAKU MORE SURPRISE CUPの最新ゴルフニュースをお届け

崎山武志が完全V 2ダボでも後続に4打差の楽勝

◇国内シニア◇~シニアを元気に~ KYORAKU MORE SURPRISE CUP 最終日◇涼仙ゴルフ倶楽部(三重県)◇7040yd(パー72)

首位から出た崎山武志が5バーディ、1ボギー2ダブルボギーの「72」で回り、通算8アンダーで2年ぶりのツアー優勝を果たした。後半の15番と17番でダブルボギーをたたいたが、前日までの貯金が生きて後続に4打差をつけての楽勝。初日からの首位を守り切る“完全優勝”となった。

<< 下に続く >>

2位は通算4アンダーのフランキー・ミノザ(フィリピン)。3位に通算2アンダーの井戸木鴻樹が続き、通算イーブンパーとした田村尚之羽川豊が4位に入った。

日本プロゴルフ協会会長と選手の二足のわらじをはく倉本昌弘は、通算3オーバーの9位。青木功は通算15オーバーの54位で戦いを終えた。

関連リンク

2015年 〜シニアを元気に〜 KYORAKU MORE SURPRISE CUP



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!