ニュース

国内シニアファンケルクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

室田淳が4打差首位で最終日へ 倉本昌弘は6位に後退

◇国内シニア◇ファンケルクラシック 2日目◇裾野カンツリー倶楽部(静岡県)◇(6911yd、パー72)

1打差の2位から出た室田淳が1イーグル、4バーディ、1ボギーの「67」でプレーし、通算11アンダーとして首位に立った。後続に4打差をつけ、今季2勝目へ王手をかけた。

<< 下に続く >>

渡辺司が通算7アンダーの2位、米山剛グレゴリー・マイヤーが通算6アンダーの3位で続いた。

初日首位の倉本昌弘は1バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの「75」とスコアを落とし、通算4アンダーの6位に順位を下げた。大会3連覇を狙う羽川豊は通算イーブンパーの22位としている。

関連リンク

2015年 ファンケルクラシック



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!