ニュース

国内シニアISPS・HANDA CUP・フィランスロピーシニアトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

室田淳が賞金王に前進 首位は秋葉真一と増田都彦

◇国内シニア◇ISPS・HANDA CUP・フィランスロピーシニアトーナメント 2日目◇成田ヒルズカントリークラブ(千葉県)◇6763yd(パー72)

首位と1打差の2位からスタートした秋葉真一が「68」をプレーして通算9アンダーとし、「67」をマークした増田都彦と並んで首位に浮上した。2人はともに今年50歳となってシニアデビューを果たしたルーキー。ツアー初優勝へ、絶好の好位置につけた。

<< 下に続く >>

通算7アンダーの3位に首位から出た小溝高夫。通算6アンダーの4位には室田淳が続き、2013年以来2年ぶりとなる賞金王の座に大きく前進した。

室田と約83万円差で賞金ランク2位の崎山武志は、この日「70」とスコアを伸ばしたものの、初日の出遅れが響いて通算2オーバーの42位。米シニアツアーQT受験ため、今大会が今季最後の参戦となる中、逆転賞金王には厳しい状況に立たされた。

関連リンク

2015年 ISPS・HANDA CUP・フィランスロピーシニアトーナメント



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!