ニュース

国内シニア第15回スターツシニアゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 第15回スターツシニアゴルフトーナメント
期間:06/13〜06/15 場所:スターツ笠間ゴルフ倶楽部(茨城)

池内信治が首位浮上 室田が1打差で追う

◇国内シニア◇第15回スターツシニアゴルフトーナメント 2日目◇笠間ゴルフ倶楽部(茨城県)◇6,936ヤード(パー72)

茨城県にある笠間ゴルフ倶楽部で行われた国内シニアツアー第3戦「第15回スターツシニアゴルフトーナメント」の2日目、前日の「67」に続いて「66」の好スコアをマークした池内信治が通算11アンダーとして単独首位。通算10アンダーの2位に室田淳が続いている。

<< 下に続く >>

「長いのが5~6発入っている」と笑う池内。この日は5番で15メートル、9番で10メートルを沈めるなどパットが冴えた。7バーディ1ボギーで首位に立ったが、「勝てると思って勝てる人たちじゃない」と、現状に安心はしていない。「出たとこ勝負でただただ必死にやりたい」と、最終日への抱負を語った。

初日に8アンダーを出して首位に立った室田は、この日は「70」と前日の勢いは止まったものの、しっかりとスコアを伸ばして1打差で池内を追う。通算8アンダーの3位には高松厚が続いており、通算7アンダー4位タイにF.ミノザ飯合肇がつけている。

井戸木鴻樹は、奥田靖己らと並んで通算5アンダーの7位タイ。初日2位につけていた羽川豊は、この日は「77」と叩いて通算1アンダーの28位タイへと後退している。

関連リンク

2014年 第15回スターツシニアゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!