ニュース

国内女子CATレディースの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミ涙の復活V 今季初「この日を忘れない」

◇国内女子◇CATレディース 最終日(20日)◇大箱根CC(神奈川)◇6704yd(パー73)

首位で出たイ・ボミ(韓国)が4バーディ、ボギーなし「69」で回って通算12アンダーとし、初日から首位を守る完全優勝で今季初勝利を挙げた。

<< 下に続く >>

2016年11月「伊藤園レディス」以来の通算21勝目で、大会史上初の連覇を達成した。混戦の序盤に後退したが、前半6番から4連続バーディを奪って再浮上した。

2mのウイニングパットを決めると「今年は優勝できないんじゃないかと思っていた。いっぱい練習して、周りのサポートのおかげできょう勝てた。この日のことは忘れない」と声を震わせた。

通算9アンダーの2位に菊地絵理香ペ・ヒギョン(韓国)が続き、大山志保穴井詩が通算8アンダーの4位だった。

<主な最終成績>
優勝/-12/イ・ボミ
2T/-9/菊地絵理香ペ・ヒギョン
4T/-8/穴井詩大山志保
6T/-7/東浩子藤田さいき永井花奈李知姫

関連リンク

2017年 CATレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!