ニュース

国内女子リゾートトラスト レディスの最新ゴルフニュースをお届け

3打差内に22選手 巻き返しの成田美寿々が1打差2位

◇国内女子◇リゾートトラストレディス 初日◇グランディ鳴門ゴルフクラブ36(徳島)◇6524yd(パー72)

日本ツアー22勝の全美貞(韓国)が6バーディ、1ボギーの「67」でプレーし、5アンダーとして首位で滑り出した。

<< 下に続く >>

「ショットが良かったのでチャンスも多かった」と、奪ったバーディはすべて3m以内のパットだった。過去3勝(2008、09、12年)を挙げた相性の良い大会。「勝つには運も必要。でも運はあまり良くないので、実力でカバーできたら」と大会4勝目に意気込んだ。

出だし3連続ボギーとした成田美寿々が、その後7バーディと巻き返し、4アンダーの2位で今季1勝の菊地絵理香森田遥ポラニ・チュティチャイ(タイ)と並んだ。

イ・ボミ(韓国)は「69」で、佐伯三貴と並び3アンダーの6位。さらに1打差の2アンダー8位には金田久美子西山ゆかり、今季1勝の大江香織ら15選手が並ぶ混戦となった。

同一大会3連覇を狙うテレサ・ルー(台湾)はイーブンパー38位で初日を終えた。

関連リンク

2016年 リゾートトラスト レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!