ニュース

国内女子ゴルフ5レディスの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミがツアー初の2週連続完全優勝へ前進 2位に若林と井芹

◇国内女子◇ゴルフ5レディス 2日目◇みずなみCC(岐阜)◇6559yd(パー72)

前週の「ニトリレディス」を制したイ・ボミ(韓国)が早くも今季4勝目のチャンスを引き寄せた。単独首位から出ると、7バーディ、3ボギーの「68」と快調にスコアを伸ばし、通算9アンダー。後続に2打差以上をつけて最終ラウンドを迎えることになった。

<< 下に続く >>

イは前週も初日から首位を守って完全優勝しており、これで5ラウンド連続首位。「韓国ツアーでも2連勝はない。できれば、うれしいと思う。13アンダーはいきたい」と意気込みを語り、あすはツアー制施行後初となる2週連続の完全優勝に挑む。

通算7アンダーの2位に若林舞衣子井芹美保子の2人。6アンダーの4位タイに藤田光里上田桃子菊地絵理香のほか「66」で回った三塚優子がつけた。

5アンダーの8位タイに青木瀬令奈とアマチュアの稲見萌寧。4位から出たプロ2年目の江澤亜弥はスコアを1つ伸ばすにとどまり、4アンダー10位タイに後退した。

関連リンク

2015年 ゴルフ5レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!