ニュース

国内女子新キャタピラー三菱レディスの最新ゴルフニュースをお届け

まず黄玉珍、藤崎、坂東などがリード

今年から始まった新キャタピラー三菱。初代チャンピオンの座を競ってまず飛び出したのは黄玉珍。前半は1バーディ。インに入ってからは3バーディ、1ボギーとして69。「このところ調子はいい。シードがだいたい決まったのでホッとしています。シードの次は優勝。一度くらい優勝してみたい」と黄。現在の獲得賞金は約1300万円。30位。確かにシードは大丈夫かもしれないが、やはり優勝を経験しないと。

日本ではト阿玉、鄭美琦などがいろいろ親切にしてくれている。「台湾の選手みんなにお世話になってます」 しかし「これまで2人で住んでいた部屋を一人で払わなければならなくなったので、稼がないといけない」のだという。稼いでくださいね。

<< 下に続く >>

坂東貴代は6バーディ、4ボギーの忙しいゴルフ。 「もっと上を見て頑張りたい。でもやはりダメなんじゃないかと思ったり、そう思う自分がダメなんだと思ったり・・」なかなか複雑。

藤崎とし子は一昨年プロ入りの22歳。「今日はショットがすごくて、ぜんぜん曲がりません。ほとんどのホールがピン絡み」 ただし入ったのは3ホールだっだったという。 「プロになってから体力ができて、自分ビックリしてる」とか。まだ若い。

関連リンク

1997年 新キャタピラー三菱レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!