ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

第1ラウンドは芳賀、マクガイヤがリード

初日サスペンデッドを受けての2日目も天候は好転せず、プレーは遅れ気味。第2ラウンドは午前11時から開始されたが最後まで消化することができず、午後5時20分に中断。サスペンデッドとして日曜に残りをこなすこととなった。

第1ラウンドの結果は芳賀ゆきよがまず2アンダーでマーニー・マクガイヤと並んで首位。1打差に大城あかね、大島幸子。しかしこうした試合ではスタートのタイミングの運不運もあり、また好調の選手は好調のまま、不調は不調のままズルズル続いてしまうことが多い。明日の決勝がどんな展開になるかまったく予想もたたない。
明日はいい天気になって、軽井沢晴れになるといいですね。

関連リンク

1997年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!